by highland

デザインしたあれこれやしょーもない日々の雑記

はんこ強化月間

みなさんこんにちは。highlandです。

なんだか熱くなったり寒くなったり大変ですね-!

公園遊びの服装に最近頭を悩ませています…

 

アクセサリー台紙もバリエーション増やしているところですが、

オリジナルスタンプやショップスタンプも用意してます。

 

どんなかというと

https://www.instagram.com/p/BYnJf20FT1l/

【オリジナル】取扱注意 スタンプ sts02 | byhighland

 

繊細な作品を送る際にぺたっと。

シンプルなデザインでラッピングを邪魔しません(*´ω`*)

 

それからサンキュースタンプ

https://www.instagram.com/p/BZBe44lFDkT/

【名入れ】オリジナル Thanks スタンプ・名刺にも sts03 | byhighland

私は封筒なんかにぺったんしてます。

サンキューシールはったり。

こういう一手間でお客様に感謝の気持ちをお届けしたいと思いやっています。

 

あとはショップ名やアドレス入りのオリジナルオーダースタンプも承っております。

f:id:byhighland:20171013145239j:plain

【名入れ】オリジナル ショップ スタンプ・名刺にも stl04 | byhighland

 

f:id:byhighland:20171013145252j:plain

【名入れ】オリジナル ショップ スタンプ・名刺にも stl06 | byhighland

 

名刺サイズに収まるように作成しているので、100均とかで名刺サイズのメモを買って

ぺったんしていけば簡単にショップカードを作成いただけます。

私は住所も入れて、商品発送時の宛名書きの代わりに押印していますよ。

 

あと、イベントによく出店される方はこんなスタンプはいかがでしょうか?

f:id:byhighland:20171013145704j:plain

【名入れ】ショップ名入り タグ 値札 スタンプ stt02 | byhighland

単語帳にぺったんするだけでオリジナルの値札タグが作成できます!

こちらも紙は100均や文房具に売っている単語帳そのままつかえるので、

いろんな色や紙質の値札タグを作成ください♡

 

 

その他いろいろなデザインのスタンプを増やしていっています!

どうぞ遊びに来てください。

byhighland.theshop.jp