by highland

デザインしたあれこれやしょーもない日々の雑記

ブログ、はじめました。

はじめまして!highlandです。

大阪の片隅でデザイナー兼かーちゃんとしてひっそり生きています。

 

今は主にアクセサリー台紙や名刺、ショップカードのデザイン、販売。

スマホケースにもちょっと手を出しています。

自分でほしいものを中心に作っているので、世間様とずれることも多々…

 

1日1デザイン作成という十字架を自分に課しているので、できたデザインをここでも紹介していきたいと思います(*'ω'*)

 

まずはこれ。

https://www.instagram.com/p/BYxi1HXF45z/

【名入れ】オリジナルアクセサリー台紙:30枚 c02 | byhighland

 

うちのぶっちぎりのご指名数を誇るひし形ボタニカルデザインのこちら。

手書きの草花模様とゆるーい筆記体フォントの組み合わせで、シンプルなアクセはもちろん、1点もののアイテムの引き立て役にも!

ショップ名やSNSアカウントを記入するので、オリジナルアイテムがワンランクアップしますよー(*‘ω‘ *)

 

 

さてさて、息子ズが鼻水たらしているので、精のつく献立を考える作業に戻ります。

皆様も体調お気をつけてー!

 

 

”Instagram”