by highland

デザインしたあれこれやしょーもない日々の雑記

クラフト紙日和

もうすぐ9か月の赤子と暮らしているのですが、抱っこマンなうえに後追い地獄。

今おんぶでゆらゆらしながら立ったままブログ書いています。

今日も元気!highlandです。

 

秋めいて、もう100均にはハロウィングッズてんこ盛りですよね。

そわそわーっと買いに行こうか、いやでも子供に振り回されて終わる。

そんな葛藤。

デコレーションするセンスも売っていたらいいんですけどね。

オシャレなインテリアに囲まれて暮らしたい。

 

そんな雑記はいいとして。

クラフト紙のデザインがよく指名されるようになりました。

 

 

猫柄と、ねこのようなのびのびとしたフォントのこちら。

我が家は猫飼いなので、猫アイテムに飛びついちゃいます。

これからの季節モフモフあったかでいいですよね、ねこ。

f:id:byhighland:20171016133052j:plain

【名入れ】オリジナルアクセサリー台紙:30枚 cc03 | byhighland

 

 

小鳥も、ラッキーモチーフとして人気です。

手乗り文鳥は見た目もかわいいですが、手に乗ったときに触れる脚がほんわかあったかいのがとてもいいです。

鳩レベルの大きさになってくるとちょっと脅威を感じるので、小鳥のほうが好きです。

f:id:byhighland:20171016133009j:plain

【名入れ】オリジナルアクセサリー台紙:30枚 cc04 | byhighland

 

 

フラワーモチーフもアクセサリー台紙として人気です。

やっぱりみんな花好きですよね。私も好きです。

ただ私の手にかかるとバジルでさえ枯れます。愛の一方通行…

イングリッシュガーデンに憧れます。

f:id:byhighland:20171016133736j:plain

【名入れ】オリジナルアクセサリー台紙:30枚 cc02 | byhighland

 

 

こちらすべてマット紙(白)に変更可能です♡

枚数やデザインについてもお問い合わせいただいたら対応いたしますのでお気軽にどうぞ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキング参加してます(*´◒`*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー